アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「告知」のブログ記事

みんなの「告知」ブログ


夏コミお疲れ様でした!・・・的な?

2011/09/03 00:04
気付けばもうコミケ23日目ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏コミでは委託参加となってしまいましたが、スペースへお越しくださいました方本当にありがとうございました。

今回の新譜"The HEKATONCHEIRES"ですが、D-STAGE様にて委託をさせていただく運びとなりました。
コミケ行けなかったよ!って方や、コミケがちょうど給料日直前だったのよ!っていうZOONOODLEさんみたいな方は、ぜひこの機にお求めいただければ幸いです。よろしくお願い致します。


さて、実はもう一つ告知があります。

10/2、中野はHeavy sick ZEROで開催されるダークステップなイベント、SproutのラウンジでDJします。久しぶりのシュランツDJです。
ラウンジだけど逃げ場なしでいいよとのことだったのでやりたい放題シュランツ祭します。ラウンジを大惨事にすべく頑張ります!
画像
このSproutというイベント、個人的に最も好きなイベントなんです。こんなに硬質で重い、攻撃的な音に溺れさせてくれるイベントなんてそうあるもんじゃない。
もうね、アレですよ。僕のDJとかさておいて、とりあえずみんな来ればいいと思います。たのしいぞ。きっとすっごくたのしいぞ。

詳細とかダークステップってなんなん?って人はこちらを見るとちょっと分かったり分からなかったりします。多分。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スーパー告知タイム!

2011/08/01 17:06
さあサボっているうちになにやら告知することがドサドサ溜まってまいりましたよ。やったねたえちゃん!


早速1つ目。
8/6(土),早稲田は茶箱で開催されるサイケデリックトランスのクラブイベントにてDJします。
サイケだけど多分BPM170超えるよ!
あと個人的に大好きなDJ、TAK666さんが出るので、僕のことはさておき超オススメです。いやマジで。

ーーー以下コピペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/08/06 Sat. 15:00-21:00
2000yen/1drink
音楽喫茶・茶箱 @ 早稲田
Guest DJs: TAK666, ZOONOODLE
DJs: suge, Lv.4, Takeuchi_man, Shaman Cure-All
VJs: 12d, 九鳥ぱんや

どうして茶箱にはサイケデリックが無いのか? 人類にはサイケデリックさが足りない…。 そんなきっかけで始まったパーティも3回目。 今回は実はサイケが好きであることが判明した練達のゲストDJを迎えました。 15年以上の歴史を持ち、今なお発展を続ける脅威の不滅グルーヴを届けます。 屈指の音響を誇る茶箱でサイケデリックトランスがかかる貴重な機会をお見逃し無く。

http://eye.candypop.jp/

ーーーコピペ終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さあ2つ目いくよー!
夏の新作、やっと告知できる状態になりました!
詳細はここ!クロスフェードもあるよ。よろしくお願いします!
http://www.hekatoncheirbeats.jp/c80/

(書店委託に関しては現在調整中です…)

ーーー以下コピペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dark music compilation album (Schranz, DarkStep, etc...)

"THE HEKATONCHEIRES"

2011/08/13 - コミックマーケット80: 2日目 東Z-13a「Diverse System」様にて委託販売
曲数: 5曲
価格: 800円
ジャケットイラスト: 器械
デザイン: TOHRU MiTSUHASHi
マスタリング: Hedonist

Tr01. Jet-black Scuffle / siromaru
Tr02. Sick as a fuxxxxxkin' wonderful church / yujurie
Tr03. Shit on Beep / ZOONOODLE
Tr04. Crafty Fact / siromaru (support:yujurie)
Tr05. running / ZOONOODLE
Main Composer: ZOONOODLE, siromaru
Guest Composer: yujurie

ーーーコピペ終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして3つ目。HEKATONCHEIR BEATSの公式アカウント作ったよ。
http://twitter.com/hekatoncheires_ (ごめんなさい!誤植修正しました)
告知とかあとはたまに気持ち悪いことを呟いていくようです。
こちらもよろしくお願いします!


夏まではだいたいこんな感じです。秋に入ればまたどこかでDJとかする予定です。こちらはまた追い追い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きょうはみなさんにかなしいおしらせがあります

2011/06/04 00:42
はい。タイトルでオチがついてますね。
というわけで夏コミ落ちました。オチだけに!(

うーむ・・・どうしたものか・・・。
とりあえず夏コミでリリース予定でした新作は鋭意制作中です。発売時期は変えません。どこか委託先を探します・・・・・・。



それで、結構重大なようなそうでもないような、そんなお知らせがあります。

以前リリース致しました東方シュランツアレンジ2枚で一緒に組んで企画を進めておりましたsiromaru氏と、
この度共同でサークル、というかレーベルを立ち上げることになりました。
レーベル名は、

"HEKATONCHEIR BEATS"

です。
現在2人ともシュランツを主に作っておりますが、
今後はこちらからそういった重く、激しく、硬い、アンダーグラウンドな音を出そうと思っています。シュランツ以外もやるよ。

で、夏はこちらで申し込んでおりまして、オリジナルをドカーン!と出す予定だったのですが、まあそんなこんなで残念な感じに。

とりあえずサクカを供養代わりにここにアップしておきましょう・・・
画像




あ、サイトは近い内に作ります。
あと夏新作のお知らせも近日中にできたら・・・いいな・・・・・・
今回のCDは結構ヤバいよ。多分。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


M3直前更新だよ!

2011/05/01 03:16
いよいよ明日、というか今日ですねM3。

眠いです。

眠いので要点だけ書くよ。

M3新譜
Contract.EP
画像


ジャンル:魔法少女系ネタものシュランツ
価格:300円
イラスト:ぱんや


スペースはO16a、多分誕生日席の隣あたりでしょうか。
siromaruさんはお隣みたいですね。探す手間が省けるね。やったね。


それではまた後ほど 現地でうつらうつらしながら皆様をお待ちしております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2011/01/06 00:59
冬コミお疲れ様でした!& ありがとうございました!

まずは告知から。
冬コミ新作『妖精酒乱大戦』のGUHROOVY様での委託販売を開始しました。
よろしくお願いします。
また、おきばおー様での委託も現在手続き中です。こちらも委託販売が開始次第、また後ほど告知致します。



さて、いつの間にか2011年ですね。
今年も色々と企んでいます。

東方酒乱集 とか M3 とか。

今年こそはもう少し曲を作るペースを速めたいですね。
あ、あとDJのブッキングも募集中です。安西先生・・・シュランツDJがしたいです・・・

曲とかDJとか苦情とか もろもろご連絡は zoonoodle(あっと)live.jp まで。



そんな感じで!本年も!宜しくお願い致します!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


11/27 DJするよ

2010/11/14 01:13
すげえ久し振りにDJします。
11/27(土)13:00から中野HSZでシュランツかけます。
昼イベだしみんな来ればイイと思うよ。というか来てください。安いし。
公式はこちら→[http://discunion.net/]

ーーーーーーーーーーーーーー

エンバンドウメイ #2
11.27(sat) 13:00-19:00
Door \1500/1d
中野heavysick ZERO

クラブミュージックの即売会は
クラブでやればいいじゃないか

知らなかったトラック
知らなかったサークル
知らなかった人々

新しい音と人に
出会う為の場所

-Circles-
荒御霊
P∴Rhythmatiq
Lolita Comp Records
luvtrax
MiKNoLoGiK
Pressence
radio -virtual.
Suzuka+
three vectors

-VJs-
1st Impact
KNOCKHEADZ
qzna

-Illustration-
九鳥ぱんや

今回からイベント名を「エンバンドウメイ」に変更してお届けします。

クラブトラックを作っているサークル様による自身のトラックでのパフォーマンスステージ。
フロアの音を持って帰ろう。

ーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じです。自分の曲メインで!的なイベントです。やったね。
自分の曲はさておきOphidianの新譜やばいからかけたいなー シュランツじゃないけど。

東方酒乱集ちょっとだけ在庫持って行くと思います。あとネタもの出せたらいいな…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ受かったよ

2010/10/29 19:38
『金曜日 東地区 "ヨ" ブロック 36bに配置されています。』

だそうです。


今回も当然シュランツの予定ですが詳細はまた後ほど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C78新作 東方シュランツアレンジコンピレーション『東方酒乱集』

2010/07/29 20:05
「シュランツオンリーで東方アレンジコンピCD作るならタイトルは『東方酒乱集』とか?」
「それいいな!ジャケは萃香とかでさー」
「よっしゃ!作ろうぜ!」
「えっ」
「えっ」

みたいな与太話からまさかの現実化、東方シュランツアレンジCD『東方酒乱集』がほんとに出ちゃいます!
まさに瓢箪から駒! うまいこと言った!

バッキバキのガチシュランツしか入っていない大変誰得なCDになりました。
反省は全くしていない。萃香ちゅっちゅ。



以下いつも通りな告知。クロスフェード的な物は只今絶賛準備中です・・・
                      特設ページにて公開開始しました!)


画像

タイトル : 東方酒乱集 (LCCD-0003)
曲数 : 7曲
価格 : 500円
ジャンル : 東方シュランツアレンジコンピレーション
スペース : 8/14(土)東コ57a ”Lolita Comp Records”
ジャケットイラスト :
(Original : ZUN

トラックリスト

01.Cinderella Rage / siromaru [東方永夜抄 シンデレラケージ〜Kagome-Kagome]

02.Plain Asia (Thendo Remix) / Thanatos [東方永夜抄 プレインエイジア]

03.Grimoire#123 / zerosum [東方非想天則 the Grimoire of Alice]

04.BUN!BUN!BURN!!! / ZOONOODLE [東方文花帖 風神少女]

05.enter the void / Betwixt & Between [東方永夜抄 竹取飛翔 〜 Lunatic Princess]

06.瘟 / ZOONOODLE [東方風神録 神さびた古戦場]

07.ハルトマンの崩壊少女 / siromaru [東方地霊殿 ハルトマンの妖怪少女]


※萃香かわいいよ的なアレンジは入っておりません。しまった。
 あともしかしたらもしかするかもしれない次回作の参加希望者とかいらっしゃいませんか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「告知」ブログ

ろりこんれこーずぶろぐ 告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる