ろりこんれこーずぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした!・・・的な?

<<   作成日時 : 2011/09/03 00:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けばもうコミケ23日目ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏コミでは委託参加となってしまいましたが、スペースへお越しくださいました方本当にありがとうございました。

今回の新譜"The HEKATONCHEIRES"ですが、D-STAGE様にて委託をさせていただく運びとなりました。
コミケ行けなかったよ!って方や、コミケがちょうど給料日直前だったのよ!っていうZOONOODLEさんみたいな方は、ぜひこの機にお求めいただければ幸いです。よろしくお願い致します。


さて、実はもう一つ告知があります。

10/2、中野はHeavy sick ZEROで開催されるダークステップなイベント、SproutのラウンジでDJします。久しぶりのシュランツDJです。
ラウンジだけど逃げ場なしでいいよとのことだったのでやりたい放題シュランツ祭します。ラウンジを大惨事にすべく頑張ります!
画像
このSproutというイベント、個人的に最も好きなイベントなんです。こんなに硬質で重い、攻撃的な音に溺れさせてくれるイベントなんてそうあるもんじゃない。
もうね、アレですよ。僕のDJとかさておいて、とりあえずみんな来ればいいと思います。たのしいぞ。きっとすっごくたのしいぞ。

詳細とかダークステップってなんなん?って人はこちらを見るとちょっと分かったり分からなかったりします。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした!・・・的な? ろりこんれこーずぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる