ろりこんれこーずぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはみなさんにかなしいおしらせがあります

<<   作成日時 : 2011/06/04 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。タイトルでオチがついてますね。
というわけで夏コミ落ちました。オチだけに!(

うーむ・・・どうしたものか・・・。
とりあえず夏コミでリリース予定でした新作は鋭意制作中です。発売時期は変えません。どこか委託先を探します・・・・・・。



それで、結構重大なようなそうでもないような、そんなお知らせがあります。

以前リリース致しました東方シュランツアレンジ2枚で一緒に組んで企画を進めておりましたsiromaru氏と、
この度共同でサークル、というかレーベルを立ち上げることになりました。
レーベル名は、

"HEKATONCHEIR BEATS"

です。
現在2人ともシュランツを主に作っておりますが、
今後はこちらからそういった重く、激しく、硬い、アンダーグラウンドな音を出そうと思っています。シュランツ以外もやるよ。

で、夏はこちらで申し込んでおりまして、オリジナルをドカーン!と出す予定だったのですが、まあそんなこんなで残念な感じに。

とりあえずサクカを供養代わりにここにアップしておきましょう・・・
画像




あ、サイトは近い内に作ります。
あと夏新作のお知らせも近日中にできたら・・・いいな・・・・・・
今回のCDは結構ヤバいよ。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはみなさんにかなしいおしらせがあります ろりこんれこーずぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる