ろりこんれこーずぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS M3お疲れ様でした的な!

<<   作成日時 : 2011/05/13 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかすげえ遅くなったけどM3お疲れ様でした。スペースに来ていただいた方ありがとうございました。
M3からの帰りに交通事故に遭って先日やっとこさ退院してきました。
メガネもiPhoneもスッ飛んで行方不明になるしもうほんとツイてねえ・・・
まあたまたまシートベルトしていたおかげで大事には至らなかったしそういう意味では運が良かったのかしらん。
みんな後部座席でもちゃんとシートベルトはしような!


と、そんなこんなでベッドの上でパタポンやっている間に例大祭が終わってしまいました。霊夢の抱き枕・・・・・・(涙
Lolita Comp Recordsは例大祭には参加しておりませんでしたが、サークル「星空亭」様の『この東方同人がすごい! vol.1』にて弊サークルの『妖精酒乱大戦』のレビューを戴きました。
うちの作品云々はさておいても面白くかつ濃い内容でしたのでご興味のある方はぜひ・・・ってこれ書店委託等はまだ未定なのかな とりあえず待て次報ってことで!

そんな感じで、今日はこのへんで!
とりあえずしばらくは大人しくゴロゴロしてます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M3お疲れ様でした的な! ろりこんれこーずぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる